2月Night★Cropのお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

感染者が増えて、日常生活がどうなるかわかりませんが、とりあえずNight★Cropのお知らせしますね(^_^;)

2月は当初15日に部屋を取ってましたが、私の所用も立て込んでいる関係で、1週間遅らせて22日となりました。

お間違えなく注意

『It's the most wonderful time of the year』

タイトルもベースも、最初定期レッスンの総まとめで使う予定だったんですが、なかなかしっくり来なくて、Nightでリベンジしました(^_^)

モノトーンの色合いに赤や黄色の差し色を効かせたオールシーズン対応のレイアウトです。

写真は3.25×3.25真四角サイズです。

背景がシンプルな方が映えそうです。

タグやカード、バナー、サークルなどエフェメラがシェアになります。

パーツが少し変わると、作りにくいかと、もう一つの組み合わせのエフェメラで2点目を作ってみました。

せっかくなので、ベースペーパーも90度回転OK

スタンプ位置とか微妙に変わりますが、基本配置は同じです。

エフェメラの種類、ベースの向きを換えて作ってみましょう!

レイアウト左側のペーパーは、総まとめレッスンのベースペーパーと同じです(^_^;)

こちら手ちぎりしたりして、水彩の魅力を存分に引き出しましたキラキラ

スタンプも可愛くて楽しいです!

 

クローバー日時 2月22日(火)19時~21時

 

クローバー場所 坂井輪地区公民館

 

クローバー参加費 1400円(キット代300円)

 

クローバー写真 3.25×3.25インチ 1枚

 

クローバー持ち物 テープ糊・ボンド・はさみ・バーサファイン黒・裏紙・ゴミ袋

※白ペンをお持ちの方、ご用意ください。

 

なお、3月は8日(火)の予定です。

よろしくお願いします!!