今年も立ちます! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

いよいよ新潟も蔓延防止の何チャラが適用される事になりました。

どういった措置が取られるのか、戦々恐々としていますが、3週間後にはピークアウトする事を信じて、粛々と年度末の業務進めています。

今日は慎重クイーンお一人様レッスンでした。

女王は今年も立ち上がって、一段高いところから貼り込み作業です!

コロナ、コロナに明け暮れた一年をささやかながらも精一杯楽しんで過ごした2021年。

久しぶりの帰省や近隣の気晴らしドライブでカラフルにまとめました。

我がムスコ同様、貴重な写真をメインに添えて、空間をタイトルで押さえました。

鳥さんのサークルがずいぶん彷徨いましたが、ハートキャンディの隣に無事着地。

太陽の塔のコミカルな⑥が作品を軽快にしてくれました。

きれいめブルーテイストの爽やかレイアウトが完成キラキラ

 

今年こそ、新潟・東京間を遠慮せず自由に行き来したいですね。

ご参加ありがとうございましたウインク