10.17定期レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンは3名様。

12時には帰って用事を足したいnoriさん。

ぴかりんZさんはあっという間に完成!

そしてもうお一人は待てど暮らせどいらっしゃらず。。。

ぴかりんZさん、写真選びに難儀したかと思いますが、ステキな写真をご準備してくれました。

かわいいペットハムスターを抱えてラブラブ

パンダのぬいぐるみがキュート感さらに上げてます。

タイトルは「favorite」

 

いつもはキリリと凛々しい坊ちゃま。

動物とぬいぐるみ、そして小鳥ちゃんで可愛らしく感じる作品になりました。

noriさんは、坊ちゃま1/2成人記念で撮ったスタジオ写真で。

タイトルは「always」

ネイビーのお花を写真周りにゴージャスに飾りました。


ピンクのフレーズパーツも優しいご家族の感じが出てますね。

ウッドはシンプルに矢印で。

 

正午にそれぞれ用事でお帰りになられたお二人。

3人目の方。。。まだ来ません

(これから行くLINEは来ました)

どーもすいません。

大御所さん、12時過ぎご到着。

遅れます連絡の後、作業は講師に仕込ませ、ちゃっかり完成という「港のヨーコ作戦」でしょうか。

1時間で完成!

タイトルは「wonderful」

長男クンのバースデーフォトで華やかにキラキラ

横写真で作りました。

ウッドパーツはハートにして主役に添えましたドキドキ

 

完成のおしゃべりもついつい長引いて。

結局今日も区役所へ行けませんでした。

公園の倒木回収は来週でしょうかっあせる