11月定期レッスンのお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

来月の定期レッスンは久しぶりに旅ものを。

ビンテージなテイストで作ります。

               『right here』

ホントは草原が広がる背景ペーパーで作りたかったんですが、数が揃わず青空ペーパーで。

ちなみに裏は真っ赤なポピー畑の柄となってます。

腕に自信あるかたは是非。

写真は縦3×横4インチ

旅行に行かずとも、アウトドアの写真がいいと思います。

ふちよごしは、お好みで茶や黒で。

サンプルはバーサマジックginger bread(GD-62)を使いました。

いつもの茶色で落ち着きを出してもいいし、黒で引き締めてもいいし。

小物パーツ多いです。

ポップアップシール持ってきてください。

無い方には別売りします。

バナーは3種類。

傾き加減とかアレンジして作ってね。

 

飛行機日程(すべて10時~12時30分)

11月9日(土)、14日(木)満、16日(土)、19日(火)、20日(水)、21日(木)他

※上記日程以外ご希望ありましたらお早めにご連絡ください。

飛行機参加費 2000円

 

飛行機持ち物 写真3×4インチ テープ糊・ボンド・はさみ・ウェットティッシュ・鉛筆・黒インク・茶インク

※ある人は・・・ポップアップシール小8個位・棒やすり・ペーパーディストレッサー・バーサマジックginger bread

 

タイトルが長いので準備も大変あせる

細かい作業があるので定刻に終わるよう、がんばりましょう!