10.19定期レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は朝から公園でクリーン活動。

その後、自治会館で班長会議。

午後から定期レッスンでした。

休みにも関わらずハードスケジュールな私でしたが、いらしたお二人もお忙しい中のご参加で、ありがとうございました。

エビ子さんはお嬢様の写真で「favorite」

可愛らしいフレーズのパックをチョイスしました。

エレガントなお花の配置が素敵です。

繊細な切り出しに感動キラキラ

ちーさまもお嬢様の写真で「happy」

女友達3人、いったいどこで撮ったのやら。

バックは海でした。青春ですね~

ボリュームをもたせたフラワー配置で元気なレイアウト。

今日はちーさまが「鳥貴族」でした(笑)

 

ちーさまは先月お休みで実に3ヶ月ぶりのお越しでした。

ついつい3人で話が弾み、気づけば4時半あせる

遅くなってゴメンナサーイえーん