意外にも初めてのコンサート | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

毎日暑い日が続きます。

33度、34度がフツーになってしまったこの季節。

野外のイベントはどうも足が遠のきがちだけど、週末、オットのバイクに2ケツして15分。

意外にも初めての『日本海夕日コンサート』

開場まもなく着いたのに、ステージは遥か彼方。。。

佐渡島に沈む夕日満喫(^-^)

 

今年は、杉山清貴さん、もるつオーケストラさん、KANさん。

3組それぞれのライブと夕日キッズとのパフォーマンスも構成よく楽しめました。

何よりも、杉山清貴さんの懐かしいナンバーがバブル世代の心を打つことこの上なく♪

 

クラウドファンディングで花火もあがり。。。

新大生のキャンドルパフォーマンス。

 

素朴で手作り感たっぷりのイベントが妙に心地よく、砂地の座りにくさも、大らかな気持ちで許せるステキな夜でした~🌠