4分の2レッスン! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

体調欠席が続きます。

本日は4分の2レッスン。

インフルの猛威の中、やってきた強者たちウシシ

お休みのところ、ありがとうございますビックリマーク

先月の忘年会では「ピンクよくばり」称号がついてしまったあつさゆ母さん(笑)

周囲のペイントはミントグリーンでおさえめ。

反面切り出しフラワーは、ビッグフラワーを2個使い♪

お子さんたちのビッグイベントをおり混ぜながら、家族らしい思い出を詰め込んだ爽やか作品です。

シルバーのリボンクリップを写真に挟んだ事でいいアクセントになりました。

サンプルと左右真逆のデザインで作りました。

スタンプはタイトル脇にも添えてドキドキ

 

2か月ぶりのお越しのみっちーは、仲良しレイアウトだね~ニコニコ

寄りの写真、引きの写真をうまく置いてます。

クリップリボンは煌びやかなゴールドキラキラ

2段使いのスタンプ押し。

スクーターの着色も濃淡があって素敵です。

 

昨日から突然の積雪雪

先に終わったあつさゆ母さんを近くの駐車場まで送ろうと車に乗ってもらったのに、エンジンがかからないあせる

(結局歩いてお帰りに。。。)

かなり焦りましたが、たいした事なく自己対応で復活しました汗

冷えた日は体も車も心配です笑い泣き

 

******************

 

大坂なおみチャン、全豪優勝の喜びもつかの間。

嵐、活動休止ガーン

華のあるグループだっただけにちょっとショック。