5分の3レッスン! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

インフル猛威をふるってます。

本日のレッスンは、5人のお申込みの中お二人欠席でしたあせる

wakaちゃんとエビ子さん。

wakaちゃんは先週のレッスンからの振り替え。

そして委員長も先週のレッスンから振り替えでやってきた。

委員長はミントグリーンで明るい夏仕上げ。

青空がまばゆいお城と躍動感あふれるバスケ少年特集でしたウシシ

グリッターのリボンがキラキラしてますね。

うわついた色合いを抑えて、落ち着いたカラーリングのスクーターが委員長らしいです♪

エビ子さんは人物以外の写真を使って大人っぽく仕上げました。

人物を入れないってとっても勇気がいるけど、さすがエビ子さん、思いきってますね!

1月からの一年間、ほぼほぼ1カ月ごとに撮影した写真を使って四季折々の2018年を表現しました。

『ザ・エビ子2018』です~キラキラ

クリップのリボンはマットなシルバーのドットでオシャレ仕上げ。

そしてwakaちゃんはアクティビティな一年を作りました。

海に山にめいっぱい遊んだ体験を通して、家族、友達とのふれあいを感じる素敵なレイアウトですね。

塗り絵、没頭してました!

カラフルな色合いがキュートです。

 

昨夜は突然の雪でどうなるか心配でしたが、朝には落ち着き道路はそれほど混乱しませんでした。

(変電所火災でJRは大変だったみたいだけど)

明日は5人様。

フル出席を祈ります!