5分の5レッスン! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日のサタデーレッスンは5人のお申込み、全員出席の5分の5レッスンでした!

プラス(白くなった)くろゆきひめと、ギプス兄貴(笑)

リンリンさんは座卓で。

 

ヒマを持て余した兄貴たち。

後半、お決まりの兄弟トラブルもありましたが、ディフェンスさん配置まで終わってお帰りできました。

出来たら見せてくださいね。

カーニバルさん、去年も素敵な一年をお過ごしのようでした。

お子さんの卒入学など、ビッグイベントを織り交ぜたバラエティ豊かな写真です。

青空写真が多いので、リボンはキラキラブルーを使いました。

よくばりカーニバルさん、今年もよくばってスタンプを2つほど(^-^)

工場長はセンターに置いた大人チックなシャホちゃんイメージで、ベースをブルーでペイントしました。

クリップはシルバーのキラキラキラキラ

クリップにお花切り出しもはさんでみました。

リンリンさんはご自身のエンジョイ写真スペシャルです。

何気に新潟の隠れ情報をお持ちのリンリンさん。

去年もいろいろ体験して満喫されたようです。

大人かわいいゴールドのドットリボン。

ギラギラというより引き気味なかわいさを感じます。

コスモス、三越ライオン。。。どちらも魅力的にトリミングしました。

甘えん坊Aromariさん。

「いや~ん、私この作業苦手。。。♪」と、甘え声を出しても誰も助けてくれません(笑)

ナチュラルな写真に合わせて、ベースはミントグリーンのペイントに。

ブルーのフエルトリボンで一層爽やかさが伝わりました。

 

ご自身が健康でもご家族が体調を崩されて欠席する方続出です。

ママは風邪さえ引けない状況ですね。

体を温かくして週末を過ごしましょう!