2月定期レッスンは「木枯らしに抱かれて」 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

なんともおセンチなブログタイトルですが、サンプル作ってる間、この歌を口ずさんでました。

            『awesome』

クールだけどハートフルなレイアウトです。

口ずさんだ気持ちがおわかりいただけたでしょうか(^-^;

noriさん、紙をがんばって傷めつけてください!

写真は縦のLを少しカットします。

約3×4.5インチくらい。

冬の写真じゃなくても全然OKです。

写真をモノクロにすると更にクールな感じがでます。

左上のピンクのペイントは他の色(寒色系)も用意します。

サンプルで使ったのは赤紫なんだけど、水で薄めたらピンクになってしまったのあせる

ハートのスタンプはいろいろ形があるので、Airaさん、自由にアレンジしてください。

 

貼りこみにグルードッツを大量に使います。

お持ちの方は持参を。

持ってない方は五十嵐商店からお買い上げ願います。

(1シート12個で数十円です。)

 

ドキドキ日程(すべて10時~12時30分となります)

2月9日(土) 12日(火) 14日(木) 15日(金)

16日(土) 20日(水) 25日(月)

 

ドキドキ参加費 1800円

 

ドキドキ写真 縦Lサイズ色数の少ないもの 1枚(モノクロでもOK)

サンプルは横3・1/8×縦4・1/4インチ

 

ドキドキ持ち物 テープ糊・ボンド・フォームブラシ・目打ち・バーサファイン黒

※ある人はグルードッツ(無い方は別売りします)