キットまた完成! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


         『LOVE SHIBUYA』

メモリーパレットのキットで、高梨ゆかりさんのデザインです。

ホビーショー行ってた頃のメモリーパレットブースで購入した記憶がありますが、どうだったかな。

作ろう、作ろうと思いながらも放置して確実に5年は経過してましたあせる

着手したらあっという間の完成。

サンプルのタイトルはLOVE GLASIESだったかな。

メガネがタイトルだったんだけど、メガネ写真でキットに合うものがなかったんで、去年の春に表参道で撮った写真にしてみました。

レイアウト右上のタブを上に引っ張ると。。。

ジャーナルが出ます♪

 

高梨さんのキットはいつも楽しいテクニックが満載。

キットは何年経っても褪せない仕上がりでしたキラキラ