9月もズル活。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

元祖ズルい女・あきちゃん(左)に仲間ができた?

お隣はズルいリボンの騎士。

二人そろってずる賢いピースですチョキチョキ

そして今日もマイ・インク、マイ・ツールをお持ちの自由人・Airaさん(左)と、爽やかな装いのピースさん。

 

白ペンを忘れたあきちゃん。

白ペンを3本もお持ちのAiraさんの厚意を突っぱねて、隣のリボンの騎士から借りるほど、ツール選びもこだわり。

9月に入っても『ズル活』に精が出ます。


隣に刺激されたのか、リボンの騎士は沖縄というズルい写真で作りました。

トロピカルカラーぴったりのシチュエーションですね~

ハッシュタグのワードも「沖縄」「夏休みの思い出」ラブラブ

PLは左上一枚、写真を後張りするとかで、お持ち帰り。

早速こちらの完成画像が送られてきました!!

新潟のしょっぱそうな海では撮れそうにもないズルい写真です。

左下!これ笹川流れじゃないすか?

 

あきちゃんはスカイツリー・レイアウト。

夏休みの楽しそうな雰囲気が伝わりますラブラブ

黒いレモンの輪切り柄ペーパー、どうしたら一番バランスよく見せられるか、かなり時間をかけていました。

彼女の『ズル活』は時間がかかります(笑)

そして写真が無い、写真が無いと嘆きつつも出してきたのがこんなに素敵なズルい写真♪

白山神社の風鈴写真スペシャルです。

水色カラーがリンリンと涼し気な雰囲気出してます。

ピースさんは、三越猫展特集でしたオッドアイ猫

暑い日に、涼しいデパートでカワイイ猫ちゃんで思い切り癒されるなんていいですね~ラブラブ

メタルバッジはKing of the Worldでした(^-^)

PLはガラリと雰囲気を変えて、北海道です。

明るいカラーのパーツが、旅を華やかに彩ってくれました。

Airaさんの佐渡レイアウト。

タイトルが彼女らしいタッチでとっても素敵。

白ペンで外枠を書く事で、より落書きっぽい感じが出てます♪

ワイルドな写真に木目柄のメタルバッジを合わせてくれました。

 

今日は北は北海道、南は沖縄といろんな写真を楽しむ事ができました。

お疲れ様でした!!

来月もズルい写真楽しみにしてます!