できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

土曜日、時間の都合で早くお帰りだったディフェンスさん。

あとは貼るだけの状態でお持ち帰りでしたが、帰宅後早速完成させてくれました。

海岸で雰囲気たっぷりなお子さんたち。

まるで恋人どうしのようなアングル(笑)

リゾート感いっぱいの素敵なサマーレイアウトでした♪

メタルバッジは「Cool Kid」

まさにクールな爽やかなレイアウトです。

PLも海特集波

人っけを感じさせない海がプライベートビーチみたいです~ラブラブ

魅力的な笑顔なお子さんたちが印象的です。

 

製作お疲れ様でした(^-^)