サタデーわいわいレッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

日曜日以来久しぶりの定期レッスン。

こなれた感じの2回目でした。
ディフェンスさんと、土曜日初参加のりきまる

りきまるとは『初めまして』のmikaちゃん(左)、カーニバルさん。
そして子どもたちで総勢9名でわいわいと。
カーニバルさん、12インチは富山レイアウト。
大きなひまわりが印象的ですヒマワリ
メタルバッジは水色にして涼し気に♪
PLは、USJ特集でしたね~♪
いろんな写真を使ってまとめてくれました。
りきまるのSummer Memoriesは電車&プール(^-^)
アイスパーツを写真に添えて、「WILD CHILD」バッジは写真から離してメリハリを。
PLは、青春18きっぷスペシャル。
見晴らしのいい駅、姨捨駅、新潟駅、そして出発シーンとバラエティに富んだ写真をひとつにまとめました。
アイスにハートを散らすのもキュートラブラブ
mikaちゃんは、PLは宿題。
12インチは、海物語レイアウト波
木目テイストのバッジを使って、ナチュラル感を出しました。
海の色も空の色もキレイ!
ブラックベースに映えますねキラキラ
 
ディフェンスさんは午後から用事があるとの事で、12時前に退室。
宿題がんばってね音譜
 
今日はワイワイでしたが、これといったトラブルもなく、一番に出来上がったカーニバルさんが1時前で完成でした。
この調子で次回、月曜レッスンもがんばりましょうビックリマーク