こんにゃくブラシは割増しで。定期レッスン(6) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

火曜日は定期レッスンでした。

4名様ご参加ありがとうございます。

リボンの騎士(左)とひまわりさん。

相棒(左)とお久しぶり!ノリビーさん。

 

今月の持ち物にフォームブラシをお願いしています。

こんにゃくみたいなブラシ持ってきましたあせる

しかもお二人も!!

こういうブラシは画材を必要以上にたっぷり吸い込む「食いしん坊」(笑)

今度から割増料金だ~~ビックリマークあせる

リボンの騎士、こんにゃくブラシで作業が早かったのか、一番に完成!

お嬢様の写真でラブリーにラブラブ

ブルーの小花柄ファブリックで甘くなりすぎないテイストです。

相棒は男の子たちを木目柄で作りました。

チューリップの写真を使った春らしい作品です。

坊ちゃまたちの服の色に合わせたお花の選択ですね。

こんにゃくブラシお二人目のノリビーさん。

ブラシのおかげか?ファブリックのペイントもラフに自然に♪

幼稚園での思い出写真をハーフサイズにして2枚使いです。

ファブリックに英字パーツを貼りつけて空間処理しました。

ひまわりさんも木目柄で。

木目柄はステッチのスタンプができないですが、代わりのスタンプを写真左上に押しました。

お子さんたちの写真をナチュラルに仕上げてくれました。

 

来月のサンプル、あともう少しで完成します!

フォームブラシは使わないと思うけどウシシ