火曜日、夜はNight★Cropでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

火曜日、夜はNight★Cropでした。

今月はグリンがテーマでした。

あまり使い過ぎるとくどくなってしまう爽やか系カラー・グリーン。

テン子ちゃん、先月懲りたのか?お一人で参加です(笑)

本日は集中力も途切れません!

 

そのテン子ちゃん、一番に完成キラキラ

グリーンにピンクを合わせた写真使いです。

春色カラーで写真背景のグリーンもきれいに映えてますね。

タッセルボウは空色カラーで。

カーニバルさんは定期レッスンでくどくて(?)使えなかった、よくばりカラーのチューリップ写真です。

エナメルステッカーは色数抑えめのネイビーで写真に添えました。

サンプルでは使わなかったチョコレート、ビックリマーク、フレーズなどなど、カーニバルさん本日もよくばってます!!

お子さん連れで途中退室もありつつ、サクッと仕上げたのはおNEWのトリマーのおかげ?

ガテン系さんはシャボン玉写真です♪

写真にグリーンが多いので、イエローのタッセルボウを使ってみました。

イエローとグリーンのツートンですっきり仕上げてます。

ミカゴジラさんは有名イケメンシェフとのツーショットラブラブ

そんな羨ましい写真はピンクのタッセルボウでラブリーに。

色数の少ない写真を周囲のカラーがいい仕事してますね!
数年ぶりにご参加(そして復帰)のちーさまキラキラ
坊ちゃま、サッカー集合写真でカジュアルに。
グリーンの芝生が映えるLサイズの写真です。
おひとり目をつぶってしまったメンズに「ZZZ」吹き出しをゲラゲラ
メンズたちの楽しげで愉快な雰囲気が伝わりますね!
 
デザイン的には難しいグリーンカラーですが、スカロップ柄をマットにすることでこんなに素敵な作品がたくさんできました。
フレッシュ感あふれるグリーン、また使ってみたいです音譜
という事で、来月もテーマはグリーンです。
今度はグリーンがベースです。
サンプルもうしばらくお待ちくださいねビックリマーク