ベビーデーよりも賑やかな非ベビーデー | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

連日のレッスンですあせる

ブログでどこまで書いたか忘れましたが、年末から腰を痛め、いったん落ち着いたものの薬を辞めたらまた痛み始め、医者通いえーん

不要な外出は避けてますが、なかなか困ってます。

本日は人口密度がかなり高い4名様満

向こう側ふたり、予習無し。

手前ふたり、事前に写真カット済み。

事前準備で進度の差、歴然あせる

ベビーデーではありませんが、本日はお子様が3人。

年が微妙に違った女子たち。

賑やかにママの作業を見つめたり、遊んだり。

アタックさんは坊ちゃまの卒業式をメインにして周囲はアイドルお嬢様写真をちりばめました。

乗馬写真、馬の首はバッサリと目

容赦ないトリミングぶりが今年もいさぎよいアタックさん。。。

みっちーも坊ちゃまをメインにして、お嬢様をちりばめました。

アンパンマンでかわいいレイアウトになりましたね!

お皿の色柄は2色使いです。

工場長はサンプルと左右逆にしたデザインです。

濃い色の写真が多かったので、まわりはスッキリと。

Aromariさんは家族のお出かけ写真中心に。

風景や建物、お料理など。。。まるで観光パンフみたいな仕上がりですね~♪

昨夜、部屋を更に断捨離してモノを増やしました。

アタックさん、ポッキー姫のリクエストも入れてシールをたくさん引き取ってくれました。

みっちーはエレガント系を引き取り。

工場長のお嬢さんシャホちゃんは、お年玉で(?)お引き取り。

Aromariさんはお得感いっぱいのゴージャスアイテムを♪

 

今日は途中で雷が鳴ったり、アラレが降ったり。

今週のお天気はどうなるのかな。

心配な日々が続きます。

明日の参加者さんも気をつけて来てくださいね。