今年もよろしくお願いします。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ムスコが東京へ行って3年。

1年目、2年目は辛うじて帰省し、家族揃っての年越しでした。

 

そんなムスコも今年は年明けバイトが入り、年越しは夫婦のみ。

「わぁ~キラキラおいしそう」

 

年越しのご馳走を前に今年最後のリアクションをありがとう。

栁川さんレシピで、ストウブで作ったポッサム風ゆで豚。

同じく、栁川さんレシピでサーモンのタルタルとかぼちゃの塩バター。

 

いつもに比べてお酒は控えめで早めに就寝zzz

なんと、元日朝9時から見守りボランティア笑い泣き

ムスコ高校の後援会として、とある場所で年末年始学習の見守り。

元旦にも関わらず、センター目前の受験生たち。

たくさん勉強に来てた。

彼らにお正月なんてないんだよね。

がんばれ、受験生!!

(インフルが治っててよかった。。。汗

約4時間の見守りの後、進路指導の先生からの差し入れをパクつき。。。

新春映画鑑賞映画

スターウォーズ見てきた~ゲラゲラ

館内は満席満

やっぱり4DXは迫力があってよかった~音譜

映画館を出るともう真っ暗星空

オットが帰りに赤札のウニを買い、元日は豪華ウニ丼の宴生ビール

私もようやく心置きなく飲める~笑い泣き

何はともあれ、明けましておめでとうございます。

2度目のマフィン作りも皆さんのアドバイスのお陰で大成功。

今年も美味しいの作りたいですラブラブ

 

今年もよろしくお願いします。