今年もお世話になりました | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

レッスンも早々に終わり、材料の後片付けでも。。。と思いきやまさかのインフル。

ようやく体調も戻り、日常生活を過ごす間もなくあっという間の大晦日。

 

今年も一年、いろいろありました。

個人的には、頼りにしていた公民館の館長が異動してしまった事。

彼のおかげで動いてきた様々な活動が、かなり私の方に重くのしかかり。。。

会議の資料や講演会の仕切りなど、いろいろやらされましたねぇ笑い泣き

皆さんの力でもって、どれも皆大成功で終わる事ができ、マジで感謝ですあせる

りきまるにもお世話になりましたねぇ~(^-^;

よかったらまた遊びに来てくださいな。

 

家族では息子の成人式で年が明けた2017年。

夏の終わりに、みんなで伊勢神宮へ行けたのは楽しかったね。

鬱蒼とした木々の木漏れ日に照らされた神聖な神殿。

心が引き締まるな~

また機会があれば行ってみたいです。

(もちろん)親に黙って買ったバイク。

毎日乗ってるそうで、今日は宇都宮、明日は浜松と、関東一円いろんなところへ出かけまくってるようですあせる

交通安全の御守り買わないと。

 

そして趣味レベルでは、スクラップでは今年もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

今年はさらに、媚びることなく(?)自分の作りたい作品を作った気がします(笑)

そんな自分勝手な作風ですが、「楽しかった~」と笑顔でお話してくださり、ホッとしています。

また、レッスンや諸活動を通して知り合った方々と、木工ワークショップやお料理、飲み会やお出かけ等、多方面でご一緒する事ができたのも、今年の幸せな出来事でしたラブラブ

 

今年も皆さん、大変お世話になりました。

              『Thank You』

 

来年もどうぞよろしくお願いします。