2月Night★Cropお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今月冬休みのNight★Crop三日月
来月は2月22日水曜日。
来月のサンプルが出来ましたので、お知らせします。
              『Happy Life』
材料調達の際、バレンタインコレクションにも目移りしたんですが、Fancy Pantsの発売されたばかりのバースデーものの新コレクションに一目ぼれラブしちゃいました。
白いカードストックをベースにしたその名も「HAPPY~音譜」なレイアウトを作ります。
このパフィステッカーがホント、カワイイラブ
「AMAZING」の他はこんなラインナップです。
ドットも三角もハートもバツもアレンジ楽しそう音譜
写真はちょっと小さめ。(相変わらず私の写真でスミマセン)
たて3.5インチ(Lサイズ横のたてサイズ)×横2.75インチ(シェイプして縦長写真に)
フォトマットは4×4で準備するので、3.5×3.5の真四角プリントも大丈夫です。
サークルパーツは、イエロー、ブルーとご自身で着色してくださいビックリマーク
「in love」のメタルバッジもシェア。
写真まわりのポンポン(?)パーツ、「FUN」やカメラのパフィーステッカー、矢印コルクもシェアになります。
コルクはここから1つ選んでね。
かわいいスクーターや三角パフィステッカーもシェア。
パフィステッカーのシェアをご紹介しましょう。
サンプルの他の組み合わせを入れて6種類の組み合わせです。
一番上、ちょっと画像が欠けてしまいましたが、テレビ&カメラ、黄色い三角など。
電球パーツがサンプルのスクーターと同じくらいの大きさになります。
 
サンプルで使ったポンポンパーツ&タブ、ジャーナルボーダー数本の組み合わせの他、ダイカットパーツもいくつかの種類があります。
左上の電球パーツのパックもかわいいし、スクーター&スマイルくんのパック、使いやすそうなハートパックも魅力的ニコニコ
組み合わせはまだあります。
風船パックいいね!ウインク
「perfect day」はタイトル周辺で使いたいところ。
「together」はサンプルの「awesome」の代わりに使ってもいいです。
「The Best Time」なんかは、タイトルの代わりに差し替えても。
右側パックのカードは、写真のマットにも使えますね。
カメラパックは数が多いのでちりばめる事も。
「so much fun」や「OH HAPPY DAY」はタイトルの代わりに使ってもステキだと思います。
 
と、今回いろいろ選ぶのがあります。
サークルパーツなんかはサンプル通りに配置して、自分で選んだパーツをデザインアレンジしてみると、サンプルと全然違ったレイアウトができるかと。
並べる作業に時間がかかりそうですが、パフィステッカーの魅力にハマっちゃいますよにひひ
 
三日月日時 2月22日(水)19時~21時
 
三日月会場 坂井輪地区公民館・講座室1
 
三日月参加費 1400円(欠席キットの方はプラス300円になります)
 
三日月持ち物 写真・テープ糊・ボンド・ハサミ・裏紙・ゴミ袋・作品袋
 
よろしくお願いします!