サタデー・レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

4日連続の定期レッスン。
2日目の今日はお二人様。
ワーキングママ、今年もがんばります!!
Aromariさん(左)と、mikaちゃん。
今月もお休みのところご参加ありがとうございました!
mikaちゃんはご家族で旅行した写真で2016年レイアウトです。
京都をメインに作ってくれました。
旅先の特徴を捉えた写真で、エンジョイした思い出を表現しています。
面白フクロウ?(品種わからず)もりっぱな京都の思い出なのですウインク
クラゲ水族館(正式名称わからず)も幻想的キラキラ
Aromariさんはお子様の思い出特集で作ってくれました。
メインの写真、いろいろ悩んでご家族写真を音譜
イエロー使いを意識して、ブラッズ(大)もイエローを選びました。
茨城で迎えた初日の出晴れ
ナイス・トリミング合格
 
毎回講習中に写真の事をうかがうのが楽しみです。
皆さんの過ごした一年がかけがえのない一年だと実感します。
本日もご参加、ありがとうございましたニコニコ