定期レッスンでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

中3日空けて、定期レッスンでした。
今日のお客さんは4人様。
yokoyokoさん(左)と大御所さん。
マスクだし。目隠しする必要あるのか?
今日も寒い中、バスでお越しのピースさん(左)と、単発でお越しのテン子ちゃん。
テン子ちゃんは3人のお子さん写真をメインにまとめました。
左下の写真は完成直後にまさかの差し替えあせる
バラエティに富んだ構図をちりばめると、それぞれの写真にインパクトが生まれます。
ご自身のバースデーケーキや素敵なバラの写真が、お子さんだけではない一年のお楽しみを感じますね。
ウッドフレーズ「Love This」のインキングはまだらな濃淡がステキキラキラ
ピースさんは、ご家族。。。というよりお友達とお出かけした写真がたくさん入って『大人の休日倶楽部』レイアウト完成!!
江の島に沖縄、ランチ。。。ドキドキ
南口の「NiiGATA」カメラ
私もこういう写真ありますにひひ
繋げたトリミングで使いました♪
大御所さんの一年はまだまだ子育て真っ最中レイアウトですね音譜
入園式に七五三、家族旅行に園のイベント。。。
ご自身の趣味アイテムも入れて、子育て中にも自分の好きな事を楽しんでおられる様子がうかがえました。
パパさんの脇にはイエローの男性ブラッズでアクセントに。
yokoyokoさんも『大人の休日倶楽部』レイアウトピンク薔薇
姪っこさんの出産も大きな出来事のようでした。
周囲をお嬢さんたちの写真の他に、新宿、東京駅、サマーランド、横浜。。。
まるで『大人の休日倶楽部パス』でも利用したかのような旅三昧にひひ
いつもサンプルに忠実に製作のyokoyokoさん。
今日はハートの位置が逆になったので、プチ・アレンジウインク
なかなかどうして!バランスうまく飾りこんでますよ合格
 
今月のレッスンの主役はまさに写真(^-^)
毎回皆さんの2016年を楽しませていただいてます。
定期レッスン、今日から4日連続です。
明日は3名様音譜
道が凍ってるようですが、気を付けてお越しください!!