ご無沙汰ブログその5・1/21定期レッスン! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

とうとう今日まできたービックリマーク

今日はサタデー・レッスンでした。

なんだかドヤ顔?にひひ

自信たっぷりなエビ子さん。

そしてスタンプカーニバルの話に食いつくカーニバルさん音譜

まずはカーニバルさんの2016年から。

思春期を迎えたシスターズ。

デニムのお洋服がキットにピッタリでしたねグッド!

ご家族であちこち出かけたアウトドアな思い出をメインにまとめました。

阿賀町のひまわりもステキに撮れてる~ひまわり

エビ子さんは、すっかり大きくなってしまったお子さん達とは離れてすっかりご自分の好きな事を楽しんでおられるようですニコニコ

今回もご自分のハンドメイド作品を中心に様々なお教室の写真でまとめました音譜


スクラップ以外にもいろんなクラフトにアグレッシブにチャレンジするエビ子さんらしいですね。

作品集みたいキラキラ

 

今日も寒かったです。

ご参加ありがとうございましたニコ