2月定期レッスンはブラック・ブラックレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

来月定期レッスンのお知らせです。

住所がわかる方には送らせて頂いた年賀状。

この写真を使いました。

11月のスタンプカーニバルのひとコマ。

Tsukinekoさんのワークショップで黒いペーパーに立体模様をつけていくタグを作りました。

以前もクラフトペーパーだけで12インチを作りましたが、今回は黒いペーパーで作ってみましょう。

             『Life』

Tsukinekoさんのワークショップで作った雰囲気を取り入れた3枚のタグを作り、並べて飾ります。

残念ながらワークショップで使ったインクは未発売のレア・インクなんだそうで、インクは手持ちの物になります。

写真は色数の少ないもの、白黒写真、セピアなどがいいんじゃないでしょうか。

Lサイズ横でも大丈夫ですが、左右がトリミングできるものでお願いします。

 

ハサミ日時(10時~12時30分)

9日(木)→残1

10日(金)→残1

15日(水)→満

17日(金)ベビーデー→満

18日(土)→残1

20日(月)→満

25日(土)10時30分~13時→残1

 

ハサミ持ち物 写真1枚、テープのり、ボンド、ポップアップシール、裏紙、目打ち、ハサミ

 

満席ですが、周辺のお店の駐車場に車を停めてくだされば受け入れ可能です。