ご無沙汰ブログその2・できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

暮れに見せてもらった『できました!レイアウト』のご紹介です。

まずはタケさんの11月クロッパーclub欠席キット。

男の子キットだけあって、ノリノリで製作したかとウインク

メリハリのきいたエンベリ使いで元気よく、かっこよく音譜

細かいステッカーの位置なんかもよくバランス見て貼ってます!

おにぎりさんのミニブック。

7,8年前だと思いますあせる

久しぶりにスクラップのレッスンに来てくれた時に見せてくれました。

生まれてから一年の写真で成長を感じるミニブックキラキラ

材料もなんだか懐かしいぞ(笑)

 

おにぎりさんには確かもうひとりお坊ちゃまが。

2冊目作りますか~!?爆  笑