習い事・その2はビードルワークでネックレス | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

一気に真冬突入雪

今日はなんとなく雪、落ち着いてたものの寒い寒い一日ショック!

家から一歩も出ずに、ゴロゴロしたいとこですが。

ちーさまと、miiさんのビーズレッスンへ行ってきました(^-^;

縫い針で作る(誰でも簡単?)ビードルワークです音譜

ちっさなビーズを針と糸で編む、編む、編む。。。

ちーさまは黒いステッチを延々と編む、編む、編む。。。

製作時間2時間?→ナイ、ナイパー

2時間半でこの有り様笑い泣き

昨日に引き続きぶきっちょが露呈あせる

まだまだビーズがあります~汗

心が折れそうになるとmiiさんのお嬢様が手作り水餃子スープを差し入れ~ラブラブ

なんか癒される~ラブラブ!

あ~そして見かねた先生が助っ人に~(^人^)

なんと一日かかって、でこぼこチューブのロングネックレス完成キラキラ

miiさん、ありがとう~・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

日曜だけあって、ご家族とも言葉を交わしたりと、和気あいあいのアットホームなレッスンでした。

お休みの日に一日おじゃましてスミマセンあせる

おかげで今日のうちに完成しました(^-^)

単純作業だけど、いろんなビーズが使えて大満足♪