ウットリしてないで作りなさい | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

とうとう雪が降ってきました雪

今日はクロッパーclubでした。

寒い中、元気いっぱいの子どもたち音譜

今月はハートの切り出しから始まるクロッパーメンバー苦手な内容ですあせる

今日もボヤきながらチョキチョキハサミ

チャッチャとしないと居残りですよ!

みんなが寡黙に作業を進める中、呑気にスマホを眺めるチエちゃん。

先月、ひまわりさん宅でご一緒した木工ガテン系仲間です。

先日の木工フラワースタンドの自分の作品画像をしげしげと眺めて自作の作品にウットリラブ

手も動かしなさい、手もビックリマーク

大御所さんは年末の自作のおせち料理画像をおもむろに開いて、またもやウットリラブ

スクラップと関係ないよね、スクラップとビックリマーク

あちゃ~あせるガテン系さんは、自撮り写真にウットリですよラブ

今日は娘の写真でしょ、娘のビックリマーク

それぞれの画像を自慢しあってるようですが、結局は自分のウットリ画像だけにウットリの自分大好きな方々です。

どうでもいいけど、作業進めて、作業ビックリマーク

こっちではおサイフさんがハートの切り出しを私にさせて、手も動かさずにウットリですわ汗

時間大丈夫なの、時間~ビックリマーク

 

お嬢様の戴冠写真キラキラ

この上なく上機嫌なお姉さままじかるクラウンと、微妙な表情の冠無しの王子たち(^-^;

ゴールドの冠とキットの色合いがピッタリでした。

 

女子会白山ツアービックリマーク

賑やかそうなメンツではありますが、エレガントな切り出しお花使いで女性らしさがよく出ています。

キットに合わせて写真をご用意しました。

清潔感のある白いベースが避暑地のチャペルとうまく合ってますね音譜

 

水族館スナップ写真も上品にキラキラ

しずくの流れがきれいですね。

カジュアルな文字使いがスナップ写真といい相性です。

なんとここでメルギュー写真を拝めるとは目

2年前に比べてなんだかかわいくなってます(^-^)

小矢部アウトレットの館内に進出したカワイイメルギュー&メルモモラブラブ

クリスマス写真もステキにできましたキラキラ

作品展で撮ったお友達写真です。

イエロー系の写真もゴールドとうまくマッチして統一感を感じる作品ができました。

切り出しお花の見せ方もステキですキラキラ

 

ピンクのハートとスタジオ女子写真はにくい程しっくりきます合格

インパクトのあるステッカーを使って甘すぎず、レイアウトを締めました。

 

ちょっと面倒な切り出しですが、今日は切ってしまえば後はサクサクと。

皆さん完成で終了。

自作にウットリもいいですが、手もしっかり動かしましょう。

 

来月のサンプルは、材料手配の関係で来週末~再来週かな。

またお知らせしますウインク

 

レッスンが終わって夕方から雪がしんしん積もってきました雪

明日、あさってはセンター試験ですよね。

なんでまたこんな雪が。。。ショック!

私の周りにも受験生がたくさんいます。

無事会場に行けますように照れ