2016年メモリアル | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

2日連続の定期レッスンです。

本日は3名様。

日に日に寒くなってきた今日この頃。

ご参加ありがとうございます<m(__)m>

新年も笑顔がまぶしい委員長。

左、リンリンさん。右、ちーさま。

今日の3人様はベテラン揃いです。

ちーさま、今日はいつもより早めにお仕事という事で12時過ぎに終了。

ボタンやブラッドなどの貼りこみが間に合いませんでしたが、ほぼほぼ完成。

サンプルとは左右逆のエンベリ配置で作りました。

写真の写りの関係で、ハートの位置が変わります。

うまくアレンジしてくれました。

昨年もたくさんライブへ行けたようですね音譜

家族4人、いろんなとこへ出かけたようで、写真もバラエティ豊かドキドキ

リンリンさんもお子さんが十分大人になられて、ご自分の時間を素敵に過ごされた2016年のようでした(^-^)

お友達との旅行や飲み会生ビール

見るもの食べるもの、そして作るもの、盛りだくさんキラキラ

斎藤邸で催された假屋崎省吾さんの展示会で、ご本人とふれあう事も写真に残せてよかったですね。

いつもは一番早く完成する委員長も、ベテラン組の中ではまさかのしんがり(^-^;

ただいま子育て真っ最中の委員長。

休日はお子さんの用事に費やす事も多く、ビッグイベントが無かったとお嘆きでしたが、そんな事ありません爆笑

2016年の代表作大河ゆかりの地も訪ねたりにひひ

サヨナラした車との記念写真や手作りのバースデーケーキ。。。

去年だけしか味わう事のできなかった思い出がぎっしり詰まってます。

サイズ足らずの写真にできた余白を埋めるのに、タイトル位置を写真の中に。

ハートのエンベリは小物を使って素敵に表現してくれましたキラキラ

 

2日間で7人の方の一年を垣間見る事ができました。

それぞれがその人なり、そのご家族なりの思い出がぎゅ~っと詰まっていて私も楽しく拝見させてもらっています。

次回も楽しみですニコニコ