定期レッスン⑨でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はおひとり様定期レッスンでした。



定期レッスンも9回目。

お一人様だと、教える方もまったりと。



今日は、苦しいけど楽しいさんでしたニコニコ

雪の中、お越しくださりありがとうございました。



写真は私がカットする心構えをしておりましたが、事前にほとんどカットしてお越しくださったので、作業は更にサクサクと。

顔消しばかりで何がなんだかわからないと思いますが(汗)、ご自分のお出かけ写真や、同級生との集合ショット。そしてお嬢さん、そしてお孫さんの誕生と、盛りだくさんの2015年だったようです。

大好きなピンクカラーをアクセントに、キュートに作ってくれました音譜


写真の足りない部分は、パターンペーパーをあてたり、切り出しハートを加えたり。

ハッピーな2015年を表現してくれました。


今月のレッスンも明日で終わりです。

3名様!お待ちしていますニコニコ