Coming Soon! ~3月定期レッスン~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

3月の定期レッスン、いろいろ考えましたが結局12インチを作る事にしました(^-^)


American CraftsのBetter Togetherというコレクションで、ハンドメイドな作品が作れればいいなと。

サンプルはこれから作ります。


レッスンの日程は後程。

3月の日程は、後半に春休みがあるので、前半からスパートをかけます。

2月レッスンのお知らせにちょこっと記載しましたが、2月から1か月中10回をめどに開催させていただきます。

人数が多くなり、今まで11回という事でご案内していましたが、毎月11回まで開催した事実がない事と、1か月中に11回開催する事が、日程的に無理な事がわかりました(^▽^;)

皆さん、ご面倒をおかけしますが、ご理解お願いいたします<m(__)m>



ムスコは、2月から長い、長い春休み桜

来月2週間ほど帰省しますが、3月は帰ってきませんしょぼん


私から押しかけようか、思案中。。。(^▽^;)