6月Night★Cropお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

夏のようなお天気が続いてますね!

昨日、市内ほとんどの小学校で運動会だったのでは?

暑かっただろうなぁ~あせる



さて。

6月Night★Cropのお知らせですビックリマーク



       『Love Life』

アジサイをコンセプトにした爽やかレイアウトですあじさい

写真はアジサイテーマじゃなくてもなんでもOK



ちょうちょが見え隠れしながら飛んでます♪

カッターとカッターマットお持ちくださいビックリマーク



手作りアジサイはパンチで簡単に♪

好きなだけ作っちゃいましょうニコニコ

欠席キットの方のアジサイは、パンチのみ着色なしにするか、着色作業済み数少なめ?多め?にするかは、私の今後の準備作業いかんで。。。(^_^;)ゴメンナサイあせる

(6月3日以降欠席キット希望の方は、パンチのみ着色なし確実だと思います。。。)



こぼれだす様なアジサイの花びらを表現してみましたにひひ

写真はLサイズ1枚(横)、縦も横も0.5インチカットします。



右下のアジサイにもちっちゃなアジサイを載せて、立体的にしてみましたキラキラ

ペーパーディストレッサー、ある方はお持ちください!


あじさい日時 6月10日(水)19時~21時


あじさい会場 坂井輪地区公民館・講座室1


あじさい参加費 1300円(単発の方はプラス100円)


あじさい写真 材料の雰囲気に合った写真Lサイズ横1枚(3×4.5インチにカットします)


あじさい持ち物 テープのり・はさみ・ボンド・グルードッツ・カッター・カッターマット・ポップアップシール・裏紙・持ち帰り用作品袋・ゴミ袋

※ある方は、ベージュインク・棒やすり・ペーパーディストレッサー・ピンセットをお持ちください。


単発枠すでにお申し込みを頂き、6月レッスンは満席満となりました。

フレームの立体感の出し方。。。結構気に入ってます。

参加の皆さんも、腕の見せ所ラブラブ

お楽しみに~♪