Coming Soon! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

レッスン前にサンプルを作って、皆さんに次回のご案内したいところですが、最近は修行中の課題提出が挟まり、次回サンプル製作が遅れ遅れになっていて申し訳ありません<m(__)m>


あっという間に定期レッスンも月曜でラスト回ですあせる

7月のサンプルを6月レッスン初回にお見せしたいところですが、一気に修行製作に入りますので、サンプルの完成は、6月中旬となります。

何をしようかは、軸は決まっているものの、材料に関しては全くもって未定です(^▽^;)


来週はNight★Cropですね。

現在、6月のサンプルを製作中ですグッド!

Craft & Youというメーカーのフローラルなレイアウトを作ります。

もともとある団体の依頼を受けて取り寄せたおとな女子用の材料です。

体験会が延期した為、Night★Cropの材料になりました。

切って貼るだけにするつもりでしたが、Nightなら音譜と、少し手間をかけました(^^)

アジサイをメインにした爽やかで華やかなレイアウトあじさい

週末には完成しますので、お楽しみにニコニコ


そして、Night★Crop7月は一転してヴィンテージ系レイアウトにひひ

KaisercraftのScrap Yardというコレクションで思春期系COOLなレイアウトを作ります。

こちら単発枠1つ設けました。

私が何かで失敗しない限り、ご用意できる予定です。

ご希望の方はご一報ください手紙