定期レッスン⑨でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は今月最後の定期レッスンでした(^^)



本日は3名様のところ、おひとり欠席でお二人様ニコニコ

今日のキーワードは、「くすみ」「シワ」「シミ」(^▽^;)

もちろん、お肌のトラブルではなく、今日の着色ですよべーっだ!



トラブルと言えば、カーニバルさん。

指の方はすっかり痛みもいえ、完全治癒も時間の問題かと。。。ドキドキ

今日は、リボン着色以外はほとんどご自分で作業できました!


まずはアタックさんラブラブ

昨日撮ったばかりのイチゴ狩りの写真で鮮やかに作ってくれましたキラキラ

リボンとカードの色使いがカラフルでキュートラブラブ!


「cherish」カードは、ウッドビンゴパーツをピリッと効かせてイチゴっぽい可憐さを。

今日はバタフライ・カードもご紹介♪

色鮮やかな着色ですね~キラキラ

そして、指負傷中のカーニバルさん。

旅行のスナップ写真を使った旅情たっぷりのレイアウトです地下鉄

横の写真を使いました音譜


「girl」カードは、アメリカンテイストでまとめましたグッド!

抑えめなバックグラウンドが、ウッドビンゴや星のパーツなど、赤いパーツを引き立てています!


バタフライカードはキラキラゴージャスキラキラ

偶然マステ部分にもパウダーが付着して、マステ自体がゴールドに輝いてくれましたニコニコ



以上で今月の定期レッスン終了~音譜

残念ながら欠席キットになってしまったお二人様。

レジメを片手に、無事仕上げてくださいね。


今月は手作業の多い(ホントに手作業でしたパー)内容でしたが、なんとか無事完成してほぼ時間内に終わらせる事ができ、ホッとしています。

来月は少し簡単にできると思いますので、ゆっくりとおしゃべりを楽しみながら作っていきましょう♪


今月もご参加ありがとうございました<m(__)m>