定期レッスン⑦でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日も!定期レッスンでしたビックリマーク

本日はおふたり音譜



土曜でも日曜でもとにかく早めに帰りたい(!)あつさゆ母さんと、今日はお子さん連れで参加した楽しい彼女さん。


まずはあつさゆ母さん♪

横の写真を使って完成!!

桜の木の下で撮った春らしい写真を、スマートに作ってくれました。

お兄ちゃん、お嬢さん対照的な色のお洋服。。。お兄ちゃんの服の色を優先させて、クールな印象ですグッド!


スタンプワークは、昨日のサンドイッチさんと、Aromariさんをマネっこしてみましたひらめき電球

後半ならではのいいとこどりですねニコニコ

そして、楽しい彼女さん。

すべり台の動きのある写真を使って、流れをさらに出してくれました!

クールなボーダー使いながらも、赤やイエローをチラ見せさせて、小粋でキュートなレイアウトドキドキ

ドリームキャッチャーの網の部分にもビーズをのっけて存在感アップグッド!


皆さんのレイアウト、顔隠しにスタンプをするとレイアウト全体の作風や誰の作品なのか、よくわからない得意げというご意見を頂き、今日は以前の白塗りでご紹介してみました。

やっぱりこっちがいいのかしら?

レッスン・ブログをご覧になって下さり、ありがとうございます!