Marion SmithのMad Tea Partyで作りました! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は、朝ごはんもお昼ごはんも夕ご飯も男組にお願いして、ひたすらスマクロキットを作っていましたビックリマーク

お次はMarion SmithのMad Tea Partyというコレクションで作ってみました。

(ペーパーもフラワーも消費、消費です!)



        『Delight』

数年前、アークオアシスのビーズ展(ハンドメイド展?)でmiiさんとのツーショットですラブラブ

(撮影は確かいかじゅんさん♪)

ネットで見た時は、ハート模様がとってもかわいくて数枚購入したペーパーでしたが、届いてみるとどう使っていいかわかんないくらい、個性的なテイストでした(^_^;)

ムスコ写真ではとうてい適わないペーパーなので、女子PHOTOで。


インキングは茶色です。

いつものjavaでも構いませんが、サンプルはjinger breadの方を使いました。

お花をゴージャスに飾ってみました。

ベースの色柄がキツイので、白アクリルで少しソフトなニュアンスを入れました。

葉っぱの白いテイストは作業済みです。


ワンポイントに赤いローズをチラリドキドキ

このローズも白アクリル作業は済んでいます。

クルクルワイヤーの方は作業していないので、スマクロ当日ポンポン、絵の具をたたいてくださいね。


キットは3点できました。

タイトルは1点だけSweetになります。

メタルパーツも3点中2点は、違う物が入っています<m(__)m>


Marion Smithもようやくペーパーが消費できましたニコニコ