パーツAを使って秋ものレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日はスマクロ準備デー!

お陰様でいくつか作る事ができました♪



        『Family Love』

11月Night★Cropのスピンオフです。

レッスンでは、ダイカットをシェアしてA~Dの袋を作りました。

組み合わせが悪かったのか、Aだけ4つも残ってしまったので、その組み合わせを使って秋もののキットを作ってみましたビックリマーク

Aのパーツは、定規、自転車、ドイリーレース、ハート、本、タブなどいろいろニコニコ

見つけられたかな?



タイトルのloveもAのパーツです♪


この辺のフレームパーツは、レッスンの余りになるので違う柄になります。

バランスを見て並べてください。

各パーツ、茶インクでふちよごししています。

キットは3点できましたビックリマーク