KaisercraftのBlue Bayレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

たぶんお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、ずいぶん前からブログに『レッスンお知らせ』というカテゴリーを作りました。

そこに入ってって頂ければ、各種レッスンのご案内が出てるのでご参考にしてくださいニコニコ


さて、1月はお休みだった2か月ぶりのNight★Crop星空

いよいよ水曜日ですね~にひひ

3月のサンプル製作も、ギリギリになって完成しました!

来月は、KaisercraftのBlue Bayコレクションでシャビシャビのレイアウトを作ります。



      『Fabulous』

Kaiser・・・と言っても、2,3社他社ペーパーも入っておりますが(^_^;)

卒園、入学シーズンに合わせて、エレガントな作品にしましたキラキラ

コレクションのテーマカラーに合わせて、ブルーを使ったレイアウトです。


写真はLサイズ横1枚。

ハート模様の白いギアとメタルバッジは、シェアになります。

タグにハーレクインのマスクで、ペパーミントグリーンの画材を施しましょう音譜

※欠席キットの方は、作業済みになります。

わかるかな?

白いお花の上にオーガンジーのお花。

こちらの2色のお花は私のお気に入りアイテムから泣く泣く放出。

素材がオーガンジー、パール、ラメ等あるので早いもの勝ちになります。

フレーム右上の画材作業は、お好みで。

欠席キットにこの作業は含まれません<m(__)m>


タイトルは『Fabulous』

ワクワクするとか、素晴らしいとか。

みんな、どんな写真で作るのかな~ニコニコ


フレーム柄のグロスペーパーから好きな額を1つ選んでもらいます。

大きいのもあったり、ブルーやホワイトもあったり♪

中が無地のものもあるので、ジャーナルを書きこんでもいいですね。

中をくり抜いて段差を付けたいので、カッター、カッターマット、ポップアップシールをお持ちください。

こちらの額にも画材作業がありますが、お好みでラブラブ

持っている方は、ペーパーディストレッサーをお持ちください。


ブーケ2日時 3月4日(水)7時~9時


ブーケ2会場 坂井輪地区公民館・講座室1


ブーケ2持ち物 写真(Lサイズ横1枚)・テープのり・はさみ・ボンド・グルードッツ・ポップアップシール・持ち帰り用作品袋・ゴミ袋・裏紙

※ある方は、ペーパーディストレッサー・カッター・カッターマット


ブーケ2参加費 会費から一部補助があります。参加費決定は後程。


サンプルも出来上がらないうちに、単発キットのお申し込みがあり、お陰様で定員に達しました。

ありがとうございます<m(__)m>