sb勉強会でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

いや~、先日のクロッパーclubから体調を崩し今マスク生活です汗

寝込むほどではないので、元気は元気なんですがね。

そんな体調いまひとつの今日、相棒と一緒にsb勉強会でした。


毎回相棒宅へ行く時、近所のスーパーに車を停めるんですが、なんとそこで自分の車のタイヤがパンクしてるのを発見目

慌てて、オットを呼んで応急処置をしてもらいましたよ。

オットが休みでヨカッタ。。。汗


そんなこんなの勉強会。

始まりがこうだと、製作もなんだかね(^_^;)



今日は頼子先生のカメラブック。

本体の組み立てがんばりましたが、集中力が途切れた時があってプチやらかしましたショック!

「左」とか「右」って、わかっちゃいるけどなんで逆になるのかなーあせる



帰宅後、早速ペーパーカットしました。

相棒との打ち合わせでは、やってもいいしやらなくってもいいしって感じのゆるい宿題だったんですが。

ここに穴を開けなきゃなんだけど、またまたやらかすといけないので、これは次回にクローバー

相棒は次回までに穴が開いてるかな???



という訳で、明日時間があれば午後車を修理に出したいので、午後のレッスン巻きでいきます!