野球レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

もうすぐ1月も終わります。

そろそろ2月のレッスン準備にもとりかからねばならないところですが、その前にスマクロキットをまた作りましたニコニコ



       『MVP』

シーン限定・野球レイアウトですべーっだ!

ヴィンテージ感いっぱいの男の子キットですね~★

小3~5年くらいまで、野球が大好きだったムスコ。

部活するまでには至らなかったけど、休日にオットと二人でよく公園でキャッチボールをしていたようです。

(まさによくある父と子の光景ですねにひひ

野球ボールって、値段にピンからキリまであるらしく高いほどよく当たるのか?はたまた早く投げれるのか、定かではありませんが、おこづかいで買ったプチ高いボール。

オットと調子こいてキャッチボールしていたら、公園の雨水槽に入っちゃいましてね汗

この写真の後、へこんでましたわ。


スポーティーなカモフラ柄って珍しいよね。

ミシンステッチの入ったペーパーで、星のダイカットも抜いてみました。

キットによっては、星にステッチ入ってなかったりするので、あしからず。

ブラッズやメタルパーツの数字はいろいろ。

まぁ、深い意味はございません。

各パーツ、黒いインキングをして下さい。

仕上げに白アクリルもたたいてますが、このへんはお好みで。

キットは2点作りました。

野球限定だけど、ステッカーを使わなければ運動会でもサッカーでも作れます。

それでも残ったらこのキット、スカーフ夫人とアタックさんに強引に押し付ける???(笑)