Webster's PagesのHall Passレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

最近、修行中の作品製作がずっと続いてたので、息抜きでひとつスマクロキットを作りましたビックリマーク

Webster's Pagesの新しいコレクションが出ると、ついついポチってしまう私。

Hall Passというコレクションは、スクール系のシリーズでしたが、勉強写真がサッパリないので(今のムスコを撮ればいい?)、まったく離れたレイアウトを作りました。



         『FUN』

数年前、エコスタで観戦した「巨人-ヤクルト」戦の写真です。

グリーンが使われたコレクションは珍しかったので、ポイントに少し使ってみました。

ムスコが撮ってくれた写真ですが、グランドが全然写ってないので、視線の先はキラキラしたサークルペーパーで表現してみましたキラキラ


赤とグリーンをたくさん使うとクリスマスみたいになってしまうので、ブルーの分量を多くしました。

写真はハガキサイズ。

左右逆で作っても大丈夫です。

茶インクでふちよごししてくださいね。

ところどころゴールドを効かせて、カジュアルで元気な作品ができました(^^)


スマクロキットは限定1個です。