定期レッスン⑥でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日の定期レッスンは振替のおひとり様♪


総まとめレイアウトも何回目?

もうサックサクビックリマーク

今日も、ポーズは『ピース』ではなく、指1本でドキドキ



出来上がったのはフローラルな大人レイアウトでしたニコニコ

ベースがすっきりしてるので、華やかなお花写真が際立って美しく映えていますキラキラ

色とりどりの2014年花めぐり♪

人物写真も、一人写真、集合写真とメリハリのある展開です。


ブラッズはベース色に合わせています。

左の雷門は、下に写ってたご本人入れて4,5人の人物を思い切ってバッサリ(^▽^;)

捨てるのは持って帰られました(^^)


バラの写真に合わせたヴィンテージなお花のパーツラブラブ

テイストに統一感があって、ステキです。


極力顔の写真を控えめにすると、大人っぽい作品に仕上がりますね。

今日もご参加ありがとうございました。


定期レッスンも後半戦!

明日は午前おふたり、午後おふたり。

ここのところ突然キャンセルが多いので、明日は全員集まるかな~。。。

お待ちしてますビックリマーク