Coming Soon! ~3月Night★Crop~ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日午後から荒れ始めた新潟雪

早朝はちょっと先の景色も見えないほど、吹雪いてましたが今はだいぶ落ち着いているようです。


幸い、2日目は不戦のムスコ、ホッとしています。

ムスコから話を聞きましたが、試験当日会場の新大キャンパスではいろんな団体がいらっしゃるんですね。

県内の高校が学校名入りのノボリを持って応援(?)

もちろん塾、予備校のスタッフも県内各会場へ激励に。

他にも早々と大学サークル系、不動産屋さん、教育ローンとこれまたバラエティに富んだ方々も(^^)

ひとつもらったら、全部もらわなきゃいけなくなったようで、いろんなチラシを頂いたようです。


我が家の受験生は気持ちを切り替えて、今日からまたがんばってますビックリマーク



さて、3月のNight★CropのComing Soonです。

3月は、KaisercraftのBlue Bayというコレクションを使って、シャビーなレイアウトを作りたいと思いますキラキラ

雰囲気に合えばどんな写真でもOKですが、私はムスコの小学校入学式の写真で作る予定ですニコニコ


10月、11月に集めた会費も一区切り。

いくら残ってるのかな?

残金次第で材料費の補助に使うつもりなので、少しは豪華な作品ができるかも。

サンドイッチ番長、急ぎませんので連絡くださいなニコニコ