2月Night★Cropサンプル | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

1月は冬眠中のNight★Crop

2月のサンプルができましたビックリマーク



      『Love Hope Joy』

ピンク×ピンク×ピンクのレイアウトですラブラブ

ゴールドを効かせて、ファンタジーな作品を作りましょう。



写真はLサイズ1枚です。

お好みでふちよごしをしてもらいますが、ベージュ又は茶がいいと思います。


【注意】

そうそう、ベージュのインクについて。。。

私のレッスンで指示のある「ベージュ」というのは、

 TsukinekoのArtnicというインクの種類で、Sand Beigeという色です。

 (又は、Tsukineko Versa Magic の Wheet)


時々ベージュインクの指示で、Versa MagicのGingerbreadというインクを持参される方がおられるのですが、あれは色分け的には茶色の部類に入ると思うんですよね~

ベージュは「白」がたくさん入った茶色と考えてくださいね。

ふちよごしをするとわかると思いますが、ベージュはピュアな印象のままニュアンスを入れる事ができますが、GingerBreadでは少し汚れたイメージが入ってしまうという事です。

Jumbojawa(茶インク)ほど汚れた印象にはならないけど、少しマイルドになった程度の違いでしかないので、ご注意くださいね。

ヘンな事、いろいろ書いてすみません。


↑↑↑

今回は特にどちらでも構いません。

好きな色を使ってくださいね。

ちなみにサンプルはフォトマットはJumbojawa、ジャーナルボーダーはSand Beigeでインキングしましたクローバー



写真左上のリボンは既製品ですドキドキ

いちいち結ばなくていいですからねべーっだ!

柄などはシェアになります。



タイトルに白ペンでステッチを描いてみました♪(フリーハンド!)

ベースにも描いてあるので、欠席キットで対応できません<m(__)m>

キットの方は、お手持ちの白ペンでお願いします。

(描かなくても作れます)

白ペンが欲しい方は、お申し出ください音譜


当日はもう少しオプション材料を準備したいと思っています。

キュートなピンク・レイアウト作ってください!


チョコ日時 2月18日(水)19時~21時


チョコ会場 坂井輪地区公民館・講座室1


チョコ参加費 1300円

※単発参加の方は会場費として100円がかかります。

 単発枠は申込み受付終了しました満


チョコ写真 材料の雰囲気に合った写真Lサイズ1枚


チョコ持ち物 テープのり、ハサミ、ボンド、鉛筆、裏紙、ゴミ袋、持ち帰り用の袋

※ある方は、茶インク又はベージュインク、白ペン、グルードッツ


サンプルの写真は、フラメンコさんちのワンちゃんですわんわん

この季節、男の子でも使えるピンク・カラーブーケ2

男の子ママも思い切りピンクで、ゴールドをキラキラさせましょう。

皆さんのお越しをお待ちしていますニコニコ