sb勉強会でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は年明け初めてのsb勉強会でしたニコニコ

まずは、年始のご挨拶ドキドキ

そして、冬休み中出来上がった作品の見せ合いっこニコニコ

お互いがんばりました!


今日は、前回の続き、アンティーク・レイアウトのベース作りやパーツ作りがメインでした。

アンティークは、手間をかけるだけあって、仕上がりもステキですラブラブ



相棒、今年は『脱・ベタ』を宣言。

真剣な面持ちで、スタンプ作業です。

どんなスタンプ作業かって?



それはヒミツ❤


いつになくベース作りがうまくいき、調子ノリノリの私。

ミストも思い通りのところへ飛んでくれましたグッド!

終了間際、次回作キットの作業も少し。

相棒も『脱・ベタ』で塗れたようです!



勉強会を始めて何年になるかしら。

最近では、ちょっとくらい上手くいかなくても自力でリカバリーできる力も養われて、レジメ無視して暴走しつつも、なかなかの仕上がりに持って行けるようになりました。

今年も、勉強会がんばります!!

相棒、よろしく!