ずいぶん行ってないなー・・・ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

大晦日に仕上げたメモラの趣味キット、完成したのでご紹介♪



     『Precious Memories』

田中先生のキットです。

先生らしいエレガントな作風は、私の撮る写真と正反対なテイストなんですが、ついつい買ってしまいますニコニコ

秋っぽい雰囲気に合わせて、2002年9月に訪れた美瑛の写真を使いました。


クリア素材のタグも入ってます♪

キラキラのラメは女子永遠の憧れキラキラ


隠しページあり。

今年も富良野の知人から「遊びにおいで」と、年賀状が届きました。

ずいぶん北海道には行ってないなーショック!


もう1点、できました。


          『Fun』

こちらは上杉先生のキットでした。

左側タコの上におかしなカメラパーツが入っちゃいましたね(^_^;)

これ、撮影後に取りましたのでにひひ



くじらがかわいかったのと、あまりレイアウトで使う機会のないフェリーの写真で作れそうだったので購入しました音譜



新潟から小樽へ向かうフェリーで。

夕刻、甲板で強風を受けて興奮するふたり(^^)

私がなぜジャージ姿かってのは、お風呂あがりだからですべーっだ!

この頃の写真は、まさかスクラップブッキングで使うなんて考えて撮ってないから、『ありのまま』な姿が多いわあせる


以上が2014年レイアウトの大トリでしたビックリマーク

ホントは、中澤先生のミニブックキットもできたんだけど、写真貼りまでいきませんでした。

久しぶりに、サンプルや自分のレイアウトとか考えずに無心で作れた10日間でした。

こういう時間を今年は大事にしたいな~ニコニコ