あけましておめでとうございます | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

新年あけましておめでとうございます!(^^)


昨夜は暴風警報でていた新潟でしたが風はそれほどでもなく、外はサラッと白くなっている程度雪

寒いけれど、静かな新年を迎える事ができました。


今年もどうぞ、よろしくお願いします鏡餅


今年は新たな第二の人生のスタート。

ムスコが東京へ行く(行くんだよね?)事で、確実に子育てが終わります。

18年あっという間だったな~ガーン

気づけば○○歳。

4月から何をしようか音譜

毎日が日曜日みたいな?


考えているものはいろいろありまして、これからのセカンド人生、楽しんでいけたらと思っています。

   ↑↑↑

大それたものではありません。


一部の方にお話していましたが、昨秋からsbをあらためて修行中です。

10年やってて今頃気づきを感じる事ばかりで、大変勉強になっています。

sbっていうより、生活全般にも刺激を受けられたステキなレッスンですラブラブ

今年前半は、ムスコの受験で時間が取れなさそうでもあり、一度は途中でやめようかと思いましたが、忙しいのも一時なので、もう少し続けてみようかと。


2014年お気に入りレイアウト。

   ↓↓↓







たくさん作りましたね~(^_^;)

趣味キットやホビーショーのタグみたいなのも入れて、全部で220点(!)以上ありましたにひひ

そんなたっくさんの作品から選ぶのも大変だったけど、テイストの違うものを3点ドキドキ

3点とも、製作途中から満足なゴールが見えてきて、作ってても楽しいレイアウトでした。

写真の中から楽しい感じが伝わってくるような3作品です。


こんなレイアウトが今年はいっぱい作れたらいいなニコニコ


Wishing you the blessings of good health, good fortune, and happiness throughout the coming year!