Cosmo Cricket "Halfway Cafe"L.O(1) | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日はノリノリでレイアウトを3点作りましたにひひ



     『Boy』

Cosmo CricketのHalfway Cafeですよ。

なっつかし~~~=^_^=

PPのタブ(帯みたいなの)見たら「2007」だって(;^_^A

最近は、コレクション展開も少なくなり、デザインも奥さんがほとんどなのかな。

私はやっぱりご主人の方のコレクションがスキなんだけどニコニコ

当時コレクションパックを買ったんですが、レッスンで少々使った後は、忙しさにかまけてここまで温めておりました(^_^;)



どでかタイトルもパックに入ってたアルファベットダイカットから。

台紙に星のマスキングをしてみました。



こういうストライプ使いも最近はしてなかったなぁ~

マステはAmerican Crafts♪



メタル系が使いたくて、ボールチェーンを引っぱり出してみました。

ギアメタルはGraphic45とTim Holtz

リボンはこれまた懐かしいEK Successのもの。

駅南にDUOがあった頃買ったんじゃなかったっけ~(^^)



懐かしついでにMaya Roadのドラゴンコインを使ってみました。

今はなきScrap The Planetで買ったのかなぁ~ラブラブ

レッスンで何度か使って、残った大きなドラゴンコインはこれ1枚。

当時このコレクションを使ったレッスンでもコインを使った記憶があり、

レイアウトに合うかどうかは別として、なんとなく使いたい気分でしたべーっだ!


今まで幾度となく敢行された断捨離にも、決して迷う事なく手元に留めたこのコレクションパック。

残り数枚のペーパーでしたが、1点目はなんだか紙に対する思い入ればかりが先行し気負いすぎた感が。。。

作品の完成度はともかく、達成感で満足満足ニコニコ