中地区公民館幼児期講座スピンオフ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

昨日作ったレイアウト2点目。

こちらスマクロキットになります。



     『Peace』

1年前にお邪魔した中地区公民館の幼児期講座で余ったペーパーを使って作りました。

講座ではナチュラル色のカードストックをベースにしてピンクやグリーン等のミストをして作ったんですが、こちらはホワイトベースに変えて、少し明るめに仕上げましたキラキラ



写真は、07年、初めて訪れた京子さんのK's Salon

奥は自宅お庭で採れたてのハーブティーコーヒー

シンクロのランドリルが終わってから駆けつけたアフタヌーンティーだったもんだから、なんだか中途半端な服装で行ったのだけ鮮明に覚えてます汗

今まじまじと画像見たけど、枯れ木状態?

レイアウト右側に置いた葉っぱを枯れ枝へ移動してもよいかと(^▽^;)



ボーダーパンチは、作業済みです。

右端、ドイリーの上に貼ったジャーナルパーツは形が変わります。



インク飛ばしもOK



切り出しもさほど面倒ではありません。

ただ、白アクリルをたたく作業だけはお願いします<m(__)m>

キットはワードパーツの言葉が変わります。