マンキツでレイアウト♪ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

さしあたっての急務がひとつひとつ落ち着き、机が片付きつつあったので溜まっていたStudio Calicoのマンキツでレイアウトをひとつ作ってみました。



    『Good Times』

2012年1月くらいのキットだったかな~(^_^;)

カントリー調のキットでしたが、すでに余り材料状態だったので作るのに一苦労。

大まかなデザインは、sb本の中からリフトさせていただきましたっあせる

写真は、クリスマスケーキ作り教室ニコニコ



この辺のデザインは、本からいただきべーっだ!



数字のスタンプはキットに入っていたもの。

せっかくだから、と押してみたけど結構カワイイニコニコ

気に入ってます♪


日本語ジャーナル。。。

英文ってそれだけでデザイン性があるから、完成度もひとあじ違いますよね。

書きたいけど、英語がわからない~(ノ◇≦。)