できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先月はホントにお忙しい中、皆さんスクラップレッスンにご参加ありがとうございました。

未完成でお持ち帰りした方、欠席キットだった方、材料だけお持ち帰りした方。。。

たくさんいらしたようでしたが、そろそろ皆さん出来上がったでしょうか?(;^_^A


先日もお二人の方から『できました!レイアウト』を見せていただきました音譜



12月定期レッスンで、作ってもらったホワイト・レイアウトの方。

レッスンでインクのサークルの出来に納得できず2枚目チャレンジして完成させた訳ですが、残り物を使って1枚目でもうひとつ作ってくれましたニコニコ

スピンオフ・・・?(^^)

レッスンで使いきれなかったパーツも、こうやってカードストックをベースにするともうひとつ作る事ができます。

もちろん私もスピンオフ・レイアウトでよく作ってますがドキドキ

ホワイトツリーの写真がベースとほどよく合って、ピュアな雰囲気醸し出してますねラブラブ

さみしげなサークル外側に結晶を配置して、ファンタジーな作品に仕上げましたニコニコ


12月クロッパーclubキット。

オプションパーツを購入して、バージョンアップですアップ

Websterのコッテリ感が、艶やかでキラキラ

美しいお嬢さんを華やかにさせてくれるエレガントな作品ができました。

手持ちのジェムを使ってツリーを飾りつけました音譜

ちょっとしたラインストーンですが、飾りつける時は、ホントのツリー同様高揚感があったのではないでしょうか。

やっぱりツリー飾るのって楽しいですよねニコニコ


次回も『できました!レイアウト』お待ちしていますビックリマーク